10月です!!

こんにちは。NPCデザイナーのnpigです。
最近寒いはずが、先日は30度になっていました。
いつになれば秋がくるのだろうと待ちわびています。
秋になれば。。
そう!!ハローウィンがもうすぐですね。
街には様々なハローウィングッツが売り出されていて、見ていて楽しいです。
弊社でのことですが。。
社長はハローウィンになるとメッチャテンションが上がります。
何故なら。。無類のかぼちゃ好きとゆうのもあり。。
ついには昔、かぼちゃのからくり人形も作ったことも有るそうです。
ご友人に完成したよ!ってことでお外へ持ってゆきご友人の写るんですを持って、撮影会をしようと胸を踊らせつつ階段降りて早速!!!
と思っていたところでお車にお人形が引かれてしまうというアクシデントがあったとしょげつつ話して下さいます。
そしてハロウィンに良くその話題を耳にします。
昔からモノづくりが好きな社長とてもピュアな方です。

私はとゆうと先日デザイナーのお仕事写真を撮りに東温市見奈良にあるクールスモールさんへ行きました。
今の時期コスモス祭りが開催されています。
畑一面色鮮やかなコスモスでとても綺麗でした☆
お時間の有るかた!是非行ってみてください。
秋の香りがたくさんですね☆

クライアント様が増えてます。
本当にありがとうございます!
NPC一同これからも沢山のお客様の笑顔にこたえれるちからを世に送り出したいとゆう一心です。
今後ともどうぞ宜しくお願いします!

コメントは受け付けていません。