年末年明けのおしらせ。

こんにちは。WEBデザイナーのnpigです。

只今、工房では年末年明けと作業が詰まっております。

私はデザインでパーツなのですが、リーダーなどはプログラムといって中の構成。
分かりやすく申し上げると心臓部分を作っている状態です。
プログラムは場合によってはブラウザーによって動かない場合もあったりと、大変慎重に行う作業となります。
その為、只今工房はバタバタしているのが現状です。

また先日会議で、前回から出ている新たな不動産テンプレートの作成本番!となったのですが、とてもありがたいことに今年までのお仕事が沢山詰まっており、
完成が来年になってしまいます。
お楽しみにされていたクライアント様、またご検討戴いてたお客様、本当に申し訳ないです。

ですが、来年に発表予定のテンプレートにはnpigも参加し、
さらにグレードアップしたものが出来ます。
是非ご期待いただければと思います。

ホームページ制作工房NPCと共に一同、今年も沢山お世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。

☆お知らせ☆
年明け1月2日、1月3日は勉強会のため連絡が取れない場合が御座います。
ご不便おかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
来年もNPC一同心よりおまちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing