公式サイトリニューアル

『いつかはしようと思っていましたが、今回思い切ってリニューアルします。』

というリーダーの爆弾発言から早1ヶ月。案件をしながらの制作になりました。

今回は私Yuuseiは「1人でブログを立ち上げる」という配役になりました。確かにPHPは学んでいますが、まだ初歩です!これは無理なのでは・・・とちょっと逃げ腰でした。が、とりあえずブログらしくできました。こんな私でもカスタマイズできるのが、このワードプレスの凄いところです。

公式サイトのテーマは、「夏の空」でした。なのでこのブログは春をテーマにしました。

ちなみに、このブログは私がリーダーからPHPを学ぶ上で、教材にしていたワードプレスを使ったものです。切り替わる画像なんかもそのままです(綺麗な絵なので)。

心機一転!これからもNPCはがんばります。

皆様、宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing