ホームページリニューアル

再三リニューアルしているこのサイトですが、別に不安定な工房というわけではありません(笑)。

新たな仲間を迎えた時、その人に代えてもらうようにしています。

今回はYuusei君の後輩にあたる、若さ溢れる期待の新人「nagato」さんに設計をしていただきました。

nagatoさんお疲れ様でした。ですが、私が先ほど、少しコードをいじりました。ここで当たり前のことをひとつ。

XHTMLで書く場合は、ブロック要素にリンクを貼らないでくださいね。たとえば

<a href=”#”><h5>ホーム</h5></a>

は動きません。特にIEでは無理です。なので正しくは

<h5><a href=”#”>ホーム</a></h5>

です。 意外と勘違いしている場合があるからきをつけましょうね。

シンプルなコードで記述しているので、学生さんの勉強になればと思っています。

今後とも宜しくお願いします。

代表:新山 泰民

 

コメントは受け付けていません。